タイムリーでスピーディな現金化を利用できます

タイムリーは安心宣言を出しており、誰でも気軽に使用できるクレジットカード現金化業者です。
クレジットカード現金化はショッピング枠を使って換金率を重視していますが、タイムリーの場合業界において最高水準のキャッシュバック率を提示しています。

高いキャッシュバック率を誇ります

タイムリーの最大キャッシュバック率は、98.6%や98.7%です。
時期に応じて若干違いがあり相場が変わりますが、タイムリーでは基本的に高いキャッシュバック率を設定しています。
例えば1万円以上の場合93%で、10万円以上の場合94%です。
30万円以上は96%で、50万円は98%になります。
100万円以上は99%になり、他社と比較してキャッシュバック率が低い場合相談に応じてくれるでしょう。
いくつかの業者の見積もりを取ってみると、お得にタイムリーを使用できることが分かります。

新規利用者限定キャンペーンを利用できます

タイムリーは高換金率キャンペーンを開催しており、新規利用者が取引を成約すると15,000円~50,000円という現金をプレゼントしてくれるのでお得です。
ショッピング枠がいくら以上という条件などもなく、気軽にキャンペーンに参加することができます。
タイムリーの振込スピードは速く、最短5分で利用することが可能です。
これは業界ではトップクラスの水準で、最初の申込には多少時間がかかりますが、2回目以降からはスムーズに利用することができます。
タイムリーでは初回利用時において本人確認手続きを行なっていますが、2回目以降からは不要です。
30分~1時間くらいで気軽に利用することができます。

さまざまな金融機関に対応しています

タイムリーはいろいろな銀行に対応しており、地方銀行にも対応しているので便利です。
基本的にどの金融機関でも選択することができ、本人名義のある金融機関口座が条件になっているので、メガバンクやネット銀行、信用金庫などでも振り込み対応しています。
タイムリーでの場合土日祝日を含めて年中無休で振込しており、営業時間外でも利用することが可能です。
24時間振込対応しているのもタイムリーの特徴です。
銀行によって土日祝日や平日15時以降の振り込みを受け付けているところもありますが、一部の銀行ではモアタイムシステムを導入されていないので、夕方以降や土日祝日の振込には注意が必要です。

いろいろな種類のカードに対応しています

タイムリーではさまざまなクレジットカードブランドに対応しており、VISAやMasterCard、JCBやAmerican Express、Diners Clubなどに対応することが可能です。
マイナーなクレジットカードブランドだから利用できないのではと思った人も、タイムリーなら現金化することができます。
自分が持っているカードが使えるかどうか、事前に問い合わせしておくと安心です。
タイムリーの場合webフォームから申し込みすることができ、パソコンやスマートフォンなどでも利用することができます。
24時間365日対応になっているので、急な資金繰りにも便利です。

まとめ

タイムリーが向いている人は、夜中や早朝などに現金振込して欲しい人でしょう。
タイムリーの特徴として、手続きさえすれば24時間いつでも振込することが可能です。
突然の飲み会でお金がないなど困ったシーンにおいて、タイムリーは役に立ちます。
タイムリーと合わせて24時間対応銀行口座を作っておくと便利で、スムーズに利用することが可能です。