クレジットカード現金化での手数料って何?手数料無料の業者はあるの?

クレジットカード現金化をする場合、どうしても気になってしまうのが手数料です。手数料が取られるためにせっかく現金化をしても、何だか損をした気分になったという人もいるのではないでしょうか。
では、手数料のかからないクレジットカード現金化業者は存在するのでしょうか。
ここでは、手数料無料の現金化業者を紹介します。

クレジットカード現金化で発生する手数料について

手数料と一口に言いましたが、これは振込手数料やクレジットカード決済手数料を指します。
まず振込手数料についてですが、これが発生する業者が実に多くあります。金額こそ数百円程度ではあるものの、少額で現金化をした人にとっては大きなダメージとなるでしょう。
基本的に利用者が負担しなければならないのが、振込手数料の嫌なところです。クレジットカード決済手数料ですが、これが請求されることはほとんどないと言って良いでしょう。
カード決済をした人に対して購入金額の数%を手数料として上乗せするのはタブーだとされているからです。もちろん、業者によっては上乗せして利用者に請求することもありますので注意が必要です。

手数料を取らない現金化業者の特徴

手数料を取らない現金化業者の特徴として、多くの人に利用されているということが挙げられます。
手数料を取らないだけでかなりの魅力になりますので、どこを利用しようか迷っている人が、こうした業者を利用する傾向にあります。
利用者がどれだけいるのかは口コミなどで判断できますし、最近では優良業者のランキングも作成されていますので評価なども合わせて確認すると良いでしょう。
また、安心して利用できるのも手数料を取らない業者の特徴です。ホームページなどで会社概要、例えばその業者を運営している会社の住所や電話番号、代表者名などを確認することができます。このような情報を確認できれば、クレジットカード現金化業界では優良で安心して利用できる業者、だと判断できるのです。

手数料無料のクレジットカード現金化業者

クレジットカード現金化タイムリー

換金率 98.6%
手数料 無料
タイムリーの特徴

クレジットカード現金化タイムリーの換金率はかなり高いですが他社よりも低い場合、換金率を上げてくれる可能性があります。新規利用者に限りますが、15,000円から50,000円を現金でプレゼントしてくれるのも特徴です。

どんなときも。クレジット

換金率 98%
手数料 無料
どんなときも。クレジットの特徴

誰にも知られずにクレジットカード現金化をしたい人にどんなときも。クレジットは向いています。手数料が一切かからないため人気で、キャッシュバックキャンペーンにも気軽に参加できます。

ゼロスタイル

換金率 99.2%
手数料 無料
ゼロスタイルの特徴

ゼロスタイルの特徴は3つのゼロが挙げられます。それが手数料ゼロ円、クレームゼロ件、見積もりゼロ円です。15年以上もの実績を誇りますので、個人情報の保護も徹底していますし、そもそもクレームがこれまで一度もないため誰もが満足できる業者です。

クレジットカード現金化の手数料と無料でできる業者まとめ

探してみれば、意外と手数料無料の業者があることに気が付きます。ここで紹介した業者はいずれも手数料無料であるだけでなく、豊富な実績も持ち合わせていますので迷ったときにおすすめです。